--------(--)


2008-07-03(Thu)

なんだなんだ?

ゼリー


おみごと、筆談!


いやー

驚いたけど、すごく便利だけど

出来れば、日本語でじょうずに

説明できるようになっておくれさ
2008-07-01(Tue)

きんぎょ

きんぎょ


最初、お友達のように接してたのに!

あっという間に食べられちゃったよ(笑)


2008-06-16(Mon)

天敵あらわる

アスパラ折られた


いちばん太い枝なのに!!!

野菜作りに害虫はつきものですが
こんな身近に天敵が居たとは!

・・・がっくり orz

もう二度とせんといてね(T-T)
かあちゃん悲しいから!

2008-06-10(Tue)

お花、いないねえ

マリー夜盗


マイガーデン、お庭、掘り掘りはまだまだ続いていますが
ソコとは関係ないトコで、事件勃発。


朝起きたら、満開だったマリーゴールドの
4つの苗が丸裸になってた。

な・・・なにごとっ!( ̄ロ ̄lll)
しばし、呆然。

夜のうちに虫にやられたようです。
さそく虫退治しました。3匹ゲット、否、撤去。


こんな時でも、シオは相変わらず、呑気です。
でも虫さんは怖いらしいよ?
撤去の時は近寄ってこなかった(笑)

2008-05-23(Fri)

スケール

スケール

どこで覚えた、15号!?

かあちゃんの服のサイズは
そんなにでっかくないぞう。
プロフィール

 (さと)

Author: (さと)
2004.10生まれの娘(シオ)との日々を絵日記でかいてます。いちお自然育児ぽいの目指しつつ、我流育児になってます。

FC2 Blog Ranking参加中☆
人気blogランキング参加中☆

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
